ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
page top
うわーん(泣)
DVD出るのはね、うれしいの、うれしいけど!!!!!

おーかーねーなーいーよー・゜・(ノД`)・゜・

今月、やまたろのDVDのお金引落で、ドームコンの振り込みしなきゃで、
しかも来月でファンクラブの更新だから振込まないといけないしぃ~(´;ω;`)
さとぴの舞台のDVDも発売でしょ~、あと極めつけはアルバム発売~

もう無理(T_T)
まじで貯金ないっす…

あああ、働かなきゃ。

今焼き肉屋ですてっぷあんどごーかかった(笑)
あらら、励まされちゃったな(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
