ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
もう3月ね。
あったかくなってきましたねー!
日差しのやわらかさが半月前と比べると全然違う。
冬の風のあの刺さる感じがなくなったもの。
外にいると、ちょっとずつ春を感じられるようになってきたから楽しい♪

しかしあっという間に3月。
もうすぐお世話になった先輩たちともお別れ・・・
明日は追いコンです。
寂しいな。先輩達がいたから、頑張れたようなものだったし。
ほんとうに尊敬できる先輩達。
あんな先輩になりたいとか思うけど、到底無理だなぁ。
そんな人たちにほんとうにかわいがってもらえて、幸せ者だな、私。

てか嵐のこと書きたかったけど、書くことないな・・・( ̄口 ̄;)
昨日の宿題くん面白かったけど、私的には特に新しく記事立てるほどではなかったし。
翔ちゃんがさとぴをひっぱたいた(語弊アリかな・・笑)のにはびっくりしたけども。

うううううん、ない。笑
今日買い物行ってきたってことを、別宅ブログに書きましたわん(´∀`)


なんとなく更新したかっただけの、“なんとなく日記”でした~☆(は

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
