ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
おめでとう!
心から、おめでとう。

5大ドームツアー決定!!!!!

ほんとうにほんとうに、おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このニュースを知った時、まじで震えました。震えが止まりませんでした。
この9年、特に前半のことを、ぐるぐるぐるぐる思い出した。
もうほんとね、過去のあんなこととかこんなこととか思い出すと、ほんっと嬉しい。
嵐のメンバーのコメントを読んで、感動した。
この9年が(言葉は悪いかもしれないけれど)報われたなって思った。
嵐にとってもファンにとっても、最高のご褒美だよ。
それに、今までドームツアーを行ったアーティストの方々(スマ兄・キンキさん含めて)
が紹介されてるの見て、うわーうわー!!!ってすごい感動した。

もうアリーナではやらないの?とかの、いろんな不安もわかる。
でもきっと、彼らは私たちの気持ちとか、絶対、ちゃんとわかってくれてると思う。

それに何が楽しみって、「名古屋ーー!!!!!」ってナゴヤドーム(地元)で聞けること。笑
今まで2回のドーム公演では、コンサートの醍醐味でもあるこれ↑がなかったから、
コンサートはとっても楽しかったけれど、やっぱりなにか物足りない感じがしたんだよね。


正直、最近の嵐(についてのニュース等)のすごさ(多さ)について行けてないです(苦笑)
ほんと、プチパニック状態。あわあわ(゚д゚;≡;゚д゚)あわあわ
でもそんな戸惑いなんか弾き飛ばすくらい、嬉しさもたくさんです。
だって、1週間にこんなにテレビで嵐を見かけることができるなんて、
あの頃の自分が知ってもきっと信じられないと思うし(笑)
埋まらない客席を見て寂しくなってた頃を思うと、ドームツアーって夢のまた夢ですよ。

ドームでキラキラ輝く5人を見れることを祈って。



月曜から火曜にかけて、友達と旅行行って来ました。
足湯に浸かって、温泉に入って、しっぽりまったりぐーたらしてきましたよ~。
かわいい浴衣着れたし(`・ω・´)y いえい♪
女将さんが面白い人で、とっても楽しかった☆

一緒に行った2人はジャニーズ好きなので、真面目な話もしつつ、妄想トークもたくさんしました(笑)
ちょうどドームツアーが発表になった日に出かけたので、嵐について熱く語りつつ。
宿題くんを見て悶え。(ひとりがニノがすきで、面白いくらい悶えてた。笑)
ドームコンへ一緒に参戦することにしました。いやぁ、楽しみ楽しみ。

いつでもどこでも、うちららしさは失わないところが、とっても素敵☆
なかなか時間が合わないけど、また旅行行きたいわー(´∀`)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
