ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
笑(衝)撃的!
18日のぜろー。
m-floがカルチャーで紹介されて、なんか翔ちゃんが褒められてて。
(褒めてくれた人が人だし、知り合いってのは知ってたけどやっぱ鼻高々だわ(笑))
そのあと、すきなリリックの一節を紹介した時の翔ちゃん・・・

どえらいかっこよかった(*´Д`*)

英語の発音良すぎ~
ニュースで普通にラップしてますけど~
M尾さんついていけてない~(笑)
まぁ~ほんと、不意打ちだっただけにどぎまぎしてまったわw(なぜオマエが



でーそのあとの宿題くん。
えーっと、これ、さっきどえらいかっこよくリリック紹介してた人かい。
嘘でしょ、夢だと言って・・・・・・(つД`)わーん
ってくらい、ものすごかったよね、行動も扱われ方も(笑)
なんか、ギャップがある日ってほんとにすごいギャップがあるよね。
そうでもない日は全然なのに。
前の週の“ダイラタンシー”も翔ちゃん結構すごかったけどさ。
エンドロール後の映像で、相葉ちゃんに口臭ミサイル発射したやつ。
相葉ちゃんが悶えてる後ろで、ニヒルに(?)決めてる櫻井さんにきゅん・・・
いやまじで、笑えたけど、あれは萌えの領域だよ(笑)
最近無敵だよなぁ、翔ちゃん。
ほんとどこに行ってしまうんでしょうか、彼は・・・(´・ω・`)笑



最近、日ごろの布教活動のおかげで(?)、友達が嵐にはまってきたらしいw
いきなりauのCMについてのメールが来て、少し話してたんだけど。
うーん、けっこう来てるみたい(笑)
「こっちの世界来る??笑」って誘っておいた(b`・ω・´)bうはは
嵐のライブ連れて行きたいわ~!!!
さとぴの作品集にも感激してたし。(ちなみに彼女は本屋でバイトしてます)
さて次はどんな布教活動しようかなぁ(*´艸`)たのひー



リンクに、自分の別宅ブログ追加。
すきなものとかについて書いていきまする~。
こっちと同じく、まったり更新だとは思うんだけど(笑)
思いついたときにわーって書いて載せる、とかもするかも。
なんとなくこっちとは分けたかったから分けたけど・・・
いつの間にか消えてるかもね(´∀`;)あは

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
