ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
うれひーーーー!!!
嵐5人でTFPⅡ出演決定ーーーー・゚・(ノ∀`)・゚・わーん

もう、夢が叶った・・・!って感じだよぅ。
10周年で、ではないのだろうけれど。
(たぶん新レギュラー番組の宣伝だよね??)
でも、とにかく、嬉しい!!!!
今から妄想膨らみまくりだわー・・・・・・(*´Д`*)ほわわわ




歌番組全体の感想~。
とりあえず、さとぴソロの♪いつまでも~から翔ちゃんが、
ワン・ツーってリズム取って振りを始めるのがツボです。
ここが映らないと悲しい(笑)
全体的に今回の振りすごくすき。
そして相葉ちゃんの衣装が毎回すきすぎる。
あと♪僕ら交わした~のとこでえぐざいる的なのをやるじゃん(笑)
あれで、一番後ろのさとぴがすごい必死に見えるww
さとぴの前にでかいの2人いるし、そりゃ大変だよなぁ・・・
とか勝手に思ってたり。

うたばん、これが初見&初聴?だったからドキドキドキドキ・・・
翔ちゃんの衣装は、アブちゃん思い出したわ(・ω・;)ははは
でも嫌いではない、あれ。
トークは、もっと下克上やってほしかったなぁ。
でもなんだかんだで、毎回中居先輩の愛にはやられますわ。
ほんといい先輩だよね~
・・って一応私スマファンでもあるから、あんまり言うの嫌なんだけど(笑)

Mステでは、潤くん、おなかチラリごちでしたo(_ _*)o笑
翔ちゃんのタンクトップがパーカーからちらちら見えたりとかね(*/ω\*)きゃっ
他にもいろいろとごちそうさま、な場面あった気がするけど、特に潤くんだわw
あと翔ちゃんのラップ全部やってくれて嬉しかったね!
プレミアム以外の番組では、一番すきだったかな、アレンジは。
♪ロンリロンリロン、のとこ、上から全体を映してたのMステかな?
ここみんなかわいくてすき。

音楽戦士は、オリスタによると一番最初に収録したみたいね。
♪いつまでも~の最後のポーズのとこ、翔ちゃん右手と左手間違えてるよねw
そうやって聞くと、確かに一番ぎこちない気がする・・・わは。
てかこれトークゲストで出てくれないかなぁ。
何気にずっと楽しみに待ってるんだけど。

少クラプレミアムは、他と違ってフルで歌ってくれたし、微妙な違いがよかったね。
オリスタ読んだあとに見ると、ぷぷぷ、ってなるけど(*´艸`)
♪僕ら交わした~では大ちゃんが後ろ向きバージョンだね。
にのがとりあえず、くっそかわいい。
てか今のビジュで、ハピネスの衣装着るとなんか違和感があるのはなんでかしら・・・笑
トークは、まぁ、知ってる話もありつつ、そうよねーとか、あぁ~やっぱり、とか。
そんなこと思いながら見てました。
でも太一くんてだてに嵐とたくさん仕事してないね、よくわかってくれてるもん。

ヘイ×3は、一番衣装・ビジュ共にすきだった!
フジのスタイリングがいいのかな??
バレーキャスターのときのスタイリングもすごいよかったし・・・
とにかく翔ちゃんかっこよかった(*´∀`*)
あと潤くんも、ヘイ×3が一番良かったような。
にのが胸元がはだけてるのを直すしぐさをするけど、
あれ、そこいらの女子なんかよりも普通~にかわいいんですけど。



うーーん、他にも書きたいことあった気がするけど、もうわかんないや!
いろんな番組でみれてよかったな(´∀`)
この曲、ライブでは踊らないのかなぁ、生で見たいなぁダンス(*´Д`*)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
