ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
ただいま~
いってきます言ってないけど(笑)
15日から4日間、集中講義のスキー・スノボ講習へ行ってまいりました。

どっちもやったことないから、スキーにしやした。
いやぁ、身体中痛いですわ(´Д`;)
最初(行くまで・講習始まるまで)はやりたくないー行きたくないー連呼でしが、
最終的には楽しいと思って滑れるまでなったので、よかったです☆
友達と班がわかれて私一人って知った時が一番テンション下がった・・・
でもまぁ、講師には恵まれたというか私と合っていたと思うし、それはよかった。
とにかく最後にはいい思い出になったかな、って感じです。

帰ってきてから自分が行っていた場所を認識してびっくりしましたわ。
某県の真ん中辺りかしら、と思ってたら、すぐ上の県との県境近くだった( ̄口 ̄;)!!

スキー場では、なんとStep and Goがかかってました。
リフト乗りながら聴いて、頑張ろう、って心の中でやってました(・ω・)/
あれはほんと、流れてくれてありがたかった・・・
どれだけ元気付けられたことか・・・!!!
聴きづらくなっても頑張って音探してたよ、もう、必死(笑)


4日間でやった、Mステ・音楽戦士・少クラプレミアム・ヘイ×3は今日ゆっくり見ました~
Mステは一応ホテルで見れたけど、友達いたしあんまり騒げず
(嵐すきだって知ってるし、内1人は元ジャニヲタ?だから気兼ねはないんだけどね・・)
ヘイ×3は帰ってきたらもう始まってて、見てたけどゆっくり見れず、だったのでした。
しかし見事にMステ意外、翔ちゃんのラップ短縮されとるがな(´・ω・`)
しかもMステ来週出ないのね・・・軽く悲しい。

その感想とか、昨日のぜろと宿題くんのことも書きたいけど、明日書けたらって感じで。
書かないかもしれないけどね(・ω・;)あは~




夜中って、なぜか意図しない時にCMに遭遇する率、ど高いよね。
さっきエイブルとJストのステゴーCMやった。
Jストは初めて遭遇した、かなりいろいろ録画しても巡り会えないのに!!
こうゆうのってなーんか、妙にイラっとくるんよね。
まだまだ捕獲できてないCMあります、挫折しそう・・・


最近しょーちゃんがすてきすぎるんですが。
ドキドキします(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
