ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
page top
輝け☆
嵐!!
ゴールデン進出!!!

やっほおおい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

やっときたよ、デビュー以来待ち続けた時が、やっと!!!!
なんか、どう感動を表せばいいかわからないほど感動だよ・・・
むしろ感動すぎて全く実感ないですわよ(は

TぶーSさんありがとう!
長く愛される、素敵なばんぐみになりますよう。

4月から、またしあわせがひとつ増える!
でも、またDVDが増える・・・戦いだ。


しかし、DX見れなくなるのはつらいな(笑)
つーか親がうるさそうだな。うむむぅ・・・・・・








明日、高校時代の同級生と遊ぶんだ☆
めちゃひさびさ(≧∀≦)♪
高校時代は遊んだことないんだけどねw
みくしのおかげでこんなことに。
みくしなかったら連絡とか取ることなかったかもだもんね。
しっかしその子、おしゃれさんだから困った困った。
やっぱなんか、そうゆう子と会うときはそれなりな格好をしたいもんだよね。
まぁ、無理だがww
さぁて、頭ぐるぐる働かせるぞぃ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
