ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
いきなり!
あらあら。
きーんぱーちせーんせーい!で、撮れちゃいました、30秒ver.(゚∀゚)♪
なのにエイブルは捕獲できてなぁい~・・・

しかし、このCMは大宮がかなりいいよね(≧∀≦)わは
さとぴは殿様姿がサイコーだし(笑)
さいごに出てくるにのちゃん、おっきいのになぜかかわいい!!
うーん、なんだかこのCMの空気感すきだなぁ。



今から、タッキーの少年くらぶぷれみあむ見る!
やっと(`・ω・´)!!!

てか、えー!!
タッキーってゲスト2回目なの?!
出てない人だーしーてーよ(≧Д≦)ぶー






あ!
日にち変わっちゃったけど・・・

慎吾ちゃん、誕生日おめでと

31歳!
うそでしょー(゚Д゚)
最近、慎吾ちゃん熱再発ww
やばーいかっこいい(*´ω`*)
花屋さんも素敵☆
やっぱいつまでも、慎吾ちゃんは永遠のすきな人だわ。
最近の口癖は、「慎吾ちゃんみたいな人と結婚したいー(≧Д≦)」です。笑
(櫻井さんは?ってゆうのは、まぁ、ね。あはは・・)
(いやいや、しょーちゃんももちろんだいっすきですから!)
スマスマの、最近のおいしいリアクションでの女装が美しすぎて恐いっす(笑)
美しすぎるぜー、慎吾ちゃん!!!

慎吾ちゃんの毎日が、ハッピーでありますよう☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
