ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
すーぱーあいどる☆
ちょ、スーパーアイドル相葉ちゃん……(*゜Д゜*)
やばいよ、まじで!!!!!
相葉ちゃんですって言ったー(*´Д`*)
あの、大好きだった、スーパーアイドル相葉ちゃん…!
あー、やばい、懐かしい。
すいません、ほんとうれしすぎて、大興奮です……(≧ω≦)
私のなかでは今でも相葉ちゃんはスーパーアイドルですけどねw

てか潤くん、くるくるパーマじゃん♪♪
私、先週も宿題くん見たはずなのに、先週みんながどんな容姿だったか覚えてない…(笑)
あれーやばいなぁ(笑)

しょーちゃん、髪切ったね!
ぜろのとき前髪があった(´∀`)
かわいかったー☆
私はやっぱ、前髪あるほうが好きだな(●´ω`●)

あー、スーパーアイドル相葉ちゃんとかいうから、8J見たくなっちゃったわぁ(≧д≦)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
