ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
とよたのしーえむ。
ぎゃあああ(゚ロ゚*≡*゚ロ゚)
かかかかかか、かっこいい!!!!!(落ち着け

エイブルとか全く捕獲に乗り出してないのに、
「もしかしたら撮れたりして~(゚∀゚)あはは」
とか思って録画したてトキオ兄さんたちのダッシュで撮れた・・・

ちょっとまって、あのCM眩しすぎるんだけど゚+。:.゚ヽ(*ノД`*)゚.:。+゚
30秒もあんな眩しいしょーちゃんが見れるとか幸せすぎます。笑
あーまじかっこいい、無敵だわ・・・
エイブルとかなにあれって感じに思えてくるわね(笑)←コラ;

あーいまごろちゃんドラマでもやったー
やばいなーマジでかっこいい。
はああああああ(*´Д`*)しあわせのためいき!(は

しかし、最近ほんとうに嵐(しょーちゃん?)すごいね!
もっともっといろんなジャンルに進出しよーよ
それこそ5人それぞれで(´∀`)
さとぴとかなんで使われないかねぇ。
彼こそほんといろいろよさそうなのに!
(・・・でも、例えば?とか言われると困るけどww)
いやぁ、嵐、やばいね。




うちは母がスマの木村くんファンだから、
今日はお互いトヨタの提供番組探してたんだよね~。
木村くんの方は15秒のが撮れて、あとは30秒がほしいとか。
今木村くんは、FMV(PC)とケイタイ(F705かな?)とカローラ
ここ最近で一気に始まったから、うちの母は大変そうですよ~。笑
羨ましい限りですな!
しかしカローラのCMがとってもかっこいいしかわいいしで・・・。
2人できゃあきゃあ言ってしまったわ(´∀`)ははは
(※母は50代でございます、はい。笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
