ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
スポンサーサイト
page top
さいこー!
The World of GOLDEN EGGS Vol.01The World of GOLDEN EGGS Vol.01
(2005/08/03)
上原さくら、小栗旬 他

商品詳細を見る


今、日産ノートのCMで流れてるアニメ。
ビレバンでよく目にしてて、行くと立ち止まって見てるんだけど(笑)
今日、お昼のみのさんの番組で取り上げられてた!
改めてちゃんと見たら、たまらんおもしろい(*´Д`*)
これほしー!!!
しかも声優で出てる芸能人が豪華(゚Д゚)
やばいよこれー、ほんとほしい。



追記追記♪

ちょ・・・まじでw
今なんかの番組でCDチャートやってて、
ピカンチ(☆のほう・笑)とナイス~が、らんくいん!
あれだよね、12cmシングルで発売したんだよね???
なんか両方PV流してくれてたけど、さくらいさんめちゃかっこいいがね(゚Д゚)!!!
神キタ、神の頃の櫻井くん(´;∀;`)きゃぁぁ
やばいド深夜にPV見たくなってきちまったぁw
いや見ませんけどね、そんなことしたら明日生きて行けん(笑)


さいきんまたブログが楽しい。
書きたいこと浮かぶ浮かぶ!!
私ってほんと波が激しいんだわなぁ。
自分でもめんどくせー(笑)
でも我慢してあんまり更新しないようにしてる(・∀・)
パソコンやりだすと止まらない!!!
それでもmixiの日記は放置~(´∀`)あは


ここのとこレポートとかでパソコン開きまくってるから
いろんなもの検索してばーーーーっと見てるんだけど
お気に入りがいっきに増えた(笑)
ちあきちゃんのブログとか。ちあきちゃんかわいい(*´Д`*)
ベッキーも前からちょくちょく見てたけど、ついにお気に入りいり☆
なんかかわいいひととか、ものとかには弱いわ、やっぱ。
あとガチャピンが最近ツボ、たまらぬ(゚∀゚)♪
ちゃらさんのCD借りて聴きたい・・・!


いい加減寝なきゃな。
明日も授業です、1限は出席だけして月曜のテスト勉強だけどw
深夜でテンションおかしいため、乱文駄文どうもすみません。。。
おやすみなさいまし(`・ω・´)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
