ブログタイトル変えました(^O^)嵐好きのきまぐれ日記。
page top
page top
いきなり楽しすぎるぜー!
うわぁぁぁぁだめもうパニック( ̄◇ ̄;)
世界選手権、男子SPから凄すぎだよー!!!

今大会は4回転で決まるって言っても過言ではない感じだね。
みんなバシバシ決めて7位くらいまで80点台が犇めいてるんだもん~(゜д゜;≡;゜д゜)
混戦間違いなしだわ。

放送前に日本勢の順位はネタバレしてしまったんだけど、放送見て納得した。
やっぱりどれだけ世界選手権で完璧にできるかだよねー(´・ω・`)
その辺ほんと、特にゆづは残念だわ…今までが今までだっただけにね。
FPでの挽回に期待してるよー!
大ちゃんは四大陸よりプログラムが完成されてて、さすがでした。
きっとたくさん滑り込んできたんだろうな…スピンが音楽にぴったり合っててゾクゾクしたよ(*´Д`*)
無良さんは…とにかく4回転を武器にしよう、成功率高めよう!
私は君のジャンプ大好きなんだ!!
いやしかしね、日本勢のクワドは残念だったけど、3Aは3人共きれいに決まって私は大満足です(笑)
特に日本勢の3Aは決まるとほんっときれいだからね~(*´ω`*)

しかしデニス・テンの完璧な演技には感動したわー(≧∀≦)!!!
得点出た瞬間叫んでしまったもの。
彼はバンクーバーの前くらいから、なんとなく気になってずっと見てたからほんと嬉しかった。
なんだろう、気品があると言うか…本当にきれいな、でも魂のこもった素晴らしい演技だった。

そして、チャンね。
私はやっぱりチャンが嫌いだ!!笑
(もちろん上手さを認めた上での発言です)
演技が終わった瞬間「あぁ~98くらい出ちゃったんじゃない?笑」とかふざけて言ってたら、まさかまさかのその通りでまた叫んだよね(笑)
やー、ゆづのプログラムもそうだけど、やっぱりバトルさんの振り付け好きだなぁ~。

さてさて、どうなるFP…ソチの3枠は死守だぞー!!
明日の女子も楽しみだ(*`ω´)♪


WBCもだんだんいい試合してくれるようになって、決勝ラウンド進んだし☆
Jリーグも開幕して、忙しいけどスポーツ祭りで楽しすぎるわ~(b≧∪≦)


ちょっと嵐さんのことにも触れますか。笑
なんだか個人仕事が続々と決まってきたね~翔ちゃんにのちゃん相葉さんと。
映画もにのちゃんのが明後日からで、翔ちゃん潤ちゃんと間は空けど続くし。
ドラマも相葉さんが終わると翔ちゃんで。
…あれ?笑
おかしいなぁ智の名前がないぞー!笑

この間のMステは、スマも好きな私はたまらなく楽しかった。
バッテリーがかなり好きだな、シングルでバキバキ踊る兄さんたち見れるなんて幸せすぎるわ(*´Д`*)
ミステイクはアルバム曲っぽくて私的にはびみょ。
嵐の方は、ダンサーが謎過ぎて。
あれやるならもうちょい衣装に差をつけないと何も良くない。
曲は2曲ともなかなか好きです。
どちらも最近いろんなところでサビを口ずさんでおります。
カップリングはなぜか2曲とも、アニメのワンピに使えそうだなと最初に思いました。
曲調のせい?いやでもまじで使えると思うなぁ。
Mステといえば、翔ちゃんがやっと一止ルック(太眉)から脱して、加えて久々の茶髪でかなりイケメンで困ります!笑

そんな感じです。
最近しみじみと、昔と思うと嵐ゴトにかなり淡白になったな~と感じております。
いちいち決まった仕事に一喜一憂しなくなった。
そして何か逃しても必死で悔しがる純粋な心もどこへやら。
ま、それくらいが楽だけどね~(笑)
page top
いよいよシーズン開幕!!
更新…ほぼ1年ぶり?
しかも携帯からの簡易投稿( ̄▽ ̄)
でもって、内容は嵐に関係ないという…ね。笑

なんで記事投稿しようと思い立ったかって、今日のお昼に放送してたフィギュアスケートの番組の録画を見てるのですが。
その番組で使われてた映像とか、エピソードの編集の仕方とかが、私のドンピシャだったから(笑)

まず、あっこちゃんとだいちゃんのエピソードの内容がとにかく泣ける!
しかもその中で使われた映像が、私の大好きな映像ばかりだったのです(*´Д`*)
あっこちゃんのリベルタンゴ、2人のバンクーバー五輪(特にあっこちゃんのWSS!!!!!)。
どれもほんの一部だったけど、特に大好きなプログラムだから嬉しかったし、その映像の使い方に更に泣かされたという。笑
私があっこちゃんを好きになった決定的なきっかけが、リベルタンゴでした。
この前のシーズン辺り(07-08)から今のように本腰入れて(?笑)フィギュアを見始めたのだけれど、このシーズン(08-09)のあっこちゃんを見てこんな選手がいるのか!と、かなり衝撃を受け、EXでのリベルタンゴを見て完璧に心を奪われて。
その次のシーズンのFPがWSS…生観戦したGPファイナルで自然にスタオベしてしまうほど感動して、その後テレビで見る度に感動して泣いてしまうようになり(笑)、五輪ではもう、号泣。゜(゜´Д`゜)゜。
そんな思い入れのある映像に加えて、あっこちゃんとだいちゃんの関係性が大好きなので、エピソード自体にもほっこりしながら涙してしまったのでした~。

次に興奮したのは、メダル・ウィナーズ・オープンにスルツカヤが出場するということ。
私大好きだったのです、スルツカヤ。
フィギュアを本格的に見始めたのは、さっきも書いた通りトリノ五輪より後なのだけど、うちは両親ともスポーツが好きで、フィギュアも幼少の頃からずっと見てはいたのです。
トリノ五輪のフィギュアももちろん見てましたよ。
ただスルツカヤ、ちょうどトリノのあとから試合に出なくなってしまったので、悲しかったのだけれど(´・ω・`)
だから今回のこのウィナーズ・オープンが楽しみで仕方ないのです!!
(2011年の世界選手権で、レオノワの演技後にスルツカヤが映ったときは興奮したわ…)

そしてそして、成美ちゃんのVTRの途中、ドイツペアのサブチェンコ・ゾルコビーのスロージャンプが見れた\(^O^)/
このペアはGPファイナルを生観戦して以来、一番の贔屓ペアです。
演技全体大好きですが、特にスロージャンプの美しさはため息ものでたまりませんっっ(鼻息)

そんな大好きな人たちの映像を見て、シーズン開幕が更に更に楽しみになりました☆
そして今日のジャパンオープンから、3日間フィギュア三昧(*`ω´)
テンション上がらないわけがない!!!



そしてフィギュアだけでなく、bjリーグも今日から開幕♪
今日の開幕戦、phxは接戦でかなーりの惜敗だったみたいですが…メンバーがガラリと変わった新シーズン、どんなバスケが見れるか今から楽しみだぁ(^O^)



そんなスポーツヲタの呟きでした(´∀`)
page top
エアロ最高!!!!!
今回は嵐さんのお話は一切ありません!笑

11月はいろいろ忙しかった!!!毎週末予定が入っておりました。充実充実。

bjリーグのボラを始めたので、これから先もちょくちょく週末忙しくなるな~(^O^)
ボラは試合も観れるのでなかなか楽しい☆
27日にはJBLを観戦に行ってきたけど、やっぱりバスケおもしろい♪
そして田臥は上手い。田臥が入るだけでリズムが変わる、ほんとすごかった。
五十嵐はただただ韓流スターに見えてしょうがなかったけど・・・笑

その前の週はW杯バレーの男子の試合を観に行ってきました。
まぁ、結果はボロクソでなんだかなぁ~って感じだったけど(苦笑)
でも生で観るワールドクラスのバレーの迫力は感動だった。
チケット1枚で3試合観れちゃうのもなかなかお得感(´∀` )
それに、なんと言っても、ひらいりお を生で見れたのがね!
ミーハーで申し訳ないが、細くてかわいかったよ、ひらいたん。
そして大林さんのでかさに驚いた(笑)

そしてそして!!
なんといっても、AEROSMITHのLIVEin東京ドーム!!!!!
26日→仕事、27日→バスケ観戦、28日→LIVE、29日→研修というハードスケジュールww
29日本当は休みにしたかったけど、研修入れられちゃってすごいショックだったんだよ~。
で、研修あるからなんとか帰らないとで、でもLIVEの開演が19時で最終の新幹線微妙だったから
(最終が22時ごろ発だったんだよね・・・新幹線の停車が少ない駅なんで最終も早いという)
その日に夜行バスに乗って、翌明朝に地元に着くように帰るという強行スケジュールだったんです。
でもでもでも!!!そんな強行スケジュールでも本当に行ってよかったと思えました。
メンバー全員、還暦越え・間近なんて嘘でしょう?!なパワフルなパフォーマンス。
63歳なんて嘘でしょう?!なスティーブン・タイラーの歌声。
激しい曲のシャウトも、しっとり聴かせるバラードもどちらも素敵で感動しました。
ドラムソロも、パワフルで熱くて、大興奮!!!
いやもう本当に、とにかくかっこよかった(*´Д`*)!!!!
今回が最後の来日かも?って言われているけど、ぜひまた日本に来てLIVEをやってほしいなー!

エアロのLIVEの前には、サンシャイン水族館へ言ってきました(^ω^)
画像も入れたいので水族館の話は追記へ~
つづきを表示
page top
翔ちゃんの羊~♪
10月中に更新したいと思いつつ、いつの間にか月末(>_<)
特にどうしても書きたいことがあるわけではないんだけど・・・書く!笑

先月まで高かった櫻井熱は、ドラマが始まる前に平熱に落ち着いてしまったようですw
ドラマはちゃんと見てますよ、もちろん。番宣は録画したまま見てないのもあるけど。えへ。
正直、翔ちゃんが出演してなかったらきっと見てなかっただろうなぁと、開始20分ごろに思いましたが。
景子ちゃんとてもかわいいよね。景子ちゃんのかわいさにほっこり(*^_^*)
それからきっぺーさんもおちゃめで素敵!
翔ちゃんはね~、とりあえずメガネ取ってほしいな!・・・マストアイテムっぽいから無理だろうけど。
サッとお嬢様の口を拭くシーン(第一話)と、左ハンドルのリムジンを運転するシーンがイイデスネ。
でも、毒吐く前のどアップはいらなーい。かわいくなーい。爆
いやしかし、あそこまで違和感無く執事の所作をこなしているのは本当にすごいなと思います。

先月の更新で書いた潤くんの舞台、もう公開なんだね~。
なんだかテレビにしろ雑誌にしろ、露出の情報を得ようとしてなさすぎるかもなぁ。
とりあえず大きなトピックスだけは見逃さないようにはしてるけど。
そして最近「まぁいいか」っていうのが増えた気がしてなんとなく寂しい。
もっと昔みたいにガツガツしたいけど、今はもういろんな意味で無理だな(´・ω・`)
嵐を好きな気持ちに変わりは無いのだから、それでいいんだけどね。

もりながの新しいCM!あれの智がかわいすぎると思う。あのバカっぽいお坊ちゃん素敵!笑
オロナミンしーの現場潜入!の第2弾は、ちょっと翔ちゃんうざく見える(^^;
えーゆーの新しいCMがかっこよくてお気に入りです。

さていよいよ新曲リリース!
久々に複数の音楽番組に出るみたいで楽しみ♪

NHKでの特別番組も決まり。紅白司会も決まり。
あらら遂にNHKさんも?ってニヤニヤしてしまいましたが。歪んでますね。笑
紅白は真央ちゃんとってことでとっても楽しみだし。
今年はスマ兄たちとがっつり絡んでほしいなー!なー!なー!

今日はこの辺で。
page top
超絶撫で肩!笑
あれあれ、前回の記事からもう1ヶ月経つんだ・・・早っ!!
最近ほんっと月日が経つのが早くて悲しい。1日1日の記憶も薄い。

さて。神カルも公開してそろそろ1ヶ月になりそうですねー。
ワタクシ9月の頭に鑑賞してきました。
とっても、素敵な映画でした。雑誌なんかで翔ちゃんが言っていた通りの「優しい映画」で。
出演者の方々も好きな役者さんが多くて・・・久々に池脇ちーちゃんが見れて嬉しかったなぁ。
そしてあおいちゃんがそれこそ姫で女神でした。かっわいい。
で、翔ちゃん。
翔ちゃん・・・絶好調で肩が撫でてましたけどっっww
ちょっとね、ホント何回か吹き出しそうになるのこらえたよ?必死で!笑
少し猫背気味にしてたのかなぁ?本当に撫で肩度が高かった(´・ω・`)
そりゃぁ、あおいちゃんもガン見するわな!って納得しちゃいましたけど。
そういえばメモリアルフォトブック?あれ買ってないんだよなぁ。
正直この映画、本格的なプロモーションが始まるまではあまり興味が無かった・・・って言うと言葉が悪いけど、ほんとほとんど動向を気にしてなかったんだよね。
だから発売が7月だったっけ?その頃って完全にスルーしてたんだなぁ。わは
あまぞんさんで買いますか!
まだ前売り券を使ってないので、10月の頭頃にもう一度鑑賞に行きたいなと思っております。
(前回はレイトショーで見たので1,000円だったのでーす)


カテゴリついでに潤くんの舞台~。
チケット抽選の電話していないのです!正直言うと・・・すっかり忘れてました(>_<)
しかし電話繋がりにくかったとか?やっぱりね~と思った。
今回FC優先枠なしで電話でのみ受付ってことで、一般の人もチケット取れるというメリットもあるけど・・・どうなんだろうか。
何回か舞台観劇してて「この舞台を純粋に見たい一般の人とか、共演の役者さんのファンの人たちは一体どうやってチケットを取るのだろう」と思ってたんだけどさ。
毎回お客さん見てても明らかに嵐ファンの人ばっかりに見えたし。
うーん、舞台ってその辺が謎だわ。
潤くん役作りでかなりシェイプアップしたみたいだね。どんな舞台になるんだろう~。
(あれ?なんか最後が脈絡ないな。まぁいいか、いつものことw)


そうそう。最近私、翔ちゃん熱が高いです。久々高い。(いきなり何)
去年とかは総体的に嵐自体に対しての熱がそこまで高くなかったし。
そういう意味でも、やっぱコンサートはでかいなと実感しました。
10月からのドラマとか、なんかすごい待ち遠しくて(笑)
毒舌で執事な翔ちゃん・・・とりあえずビジュアルを早く見たい!


この間のしやがれの衣装、5人みんなカーディガンでかわいかったなぁ。
秋冬のメンズのかわいいカーディガンってだいすき(*´∀`*)


11月の終わり、エアロスミスの東京ドームでのライブへ行くことになった!
何年越しだろう、英語ほぼわからん状態だけど大丈夫かな(笑)
とにかく楽しみだぁー\(^O^)/


というわけで、今回はこの辺で~。
© put your hands up!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
